2日目チケ取れず・・・

polytic2008-02-22


ビョーク武道館2日目のチケット取れず・・・

結局、皆 同じこと思ってるみたいで。


19日のライブが、はっきり言ってめちゃめちゃ良かった。


多くの人の想像では、曲の半分が「ヴォルタ」から、
残りのうちの半分(要は4分の1)が「メダラ」からで
残りを旧曲といった感じで構成されると思ったはず。


それが蓋を開けてみたら・・・まぁ19日の日記を参照ということで。


あまりにもいい意味で意外なセットリストに、「もう一度見たい・・・!!」

と切望する人を多数生んでしまったようで。

また、19日の報告を見て「昔凄い好きだった」「ビョークは大好きだけど
メダラ以降はちょっと・・・」といった方々も巻き込んでの
チケット争奪戦となった模様。


mixiには「もう一度見たいです」チケ要望者多数。

ヤフオクでは価格が一気に高沸。

金に糸目をつけなければ買えない金額ではなかったけど・・・


「これだけの金を出すんだったら自分の代わりにまだ行ってない人に
あのライブを・・・!」
と若干カッコイイことを思ったり。


結局行きませんでした。

19日の余韻に浸ることにします。



ま、セットリストを見る限りでは、19日の方が良かったかな!(自分的には)
だから満足です!


アリガット!ビョーク